March 4, 2014

ALTEA Border Cotton x Silk Stole (Tricolore)
アルテア ボーダー・コットン x シルク・ストール(トリコロール)

ALTEA Border Cotton x Silk Stole (Tricolore)
アルテア ボーダー・コットン x シルク・ストール(トリコロール)
Link(s): Rakuten



memo:
個人的には使わないんで詳しくないんだけど、ストールはわりとトリコロールが多いらしい。コレは一応レディースのアイテムなのかな? まぁ、ユニセックスで使えそうだけど。シンプルでなかなか印象的なデザイン。ブランドについてもあまり詳しくないんだけど、イタリアン・ブランドだったかな? 価格はけっこうお高め。まぁ、サポーター的にはタオル / ニット・マフラーとカブるアイテムではあるけど、あえてってのもアリかな、と。

No comments: